2021/04/28 00:36

New Artwork!

【Lunarscape】


デジタルコラージュ


赤いバラのしっかりとしたイラストのモチーフ・色のついた背景を用いてこれまでとはまた一風違った一枚となりました。

月や、空の空間のとり方もなんだか自分の中で一つ見えたものがあるような気がします。


赤と青の配色のバランスも自分の中ではお気に入り。

赤い色というものはあまり自分で選んで使うことが少ない色なのですが、青い空とのコントラストがはっきりとしていてなかなかいい感じに使えているのではいかな、と一人でムフフとしております。


月を見上げる女性も印象的ですね。ホントこういう表情を作れるモデルさんにいつも脱帽です。

さぁ、次作はどんなのになるかな!また、今から自分自身ワクワクしております!

おたのしみにお待ち下さい!


————————


News

作品のキャンバスボードやアパレルなどのグッズが購入できるHrysBasicsのメインストアがオープンしました!プロフィールのリンクよりストアに移動できます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

@hrys_artworks

https://hrysbasics.theshop.jp/


————————


UTme!にてHrysBasisのアートワークがプリントされたTシャツやパーカー・トートバッグなどが発売されています!

こちらのリンクよりCheck下さい!

https://utme.uniqlo.com/jp/t/F1hRlXM

@utme_official 


————————


#art

#artstagram

#HrysBasics

#collage

#collagedesign

#fasion

#ファブリックボード

#モノトーン

#白黒

#絵の好きな人と繋がりたい 

#tシャツ好きな人と繋がりたい

#アート好きな人と繋がりたい

#月

#月光

#月明かり

#インテリア雑貨

#絵のある生活

#アートの力

#アートの世界

#絵を飾る

#アートポスター

#オシャレ部屋

#アートが好き

#薔薇の花

#薔薇好き

#薔薇のある暮らし

#collageartE